幸せの基準


幸せの基準について17才の女の子と話をする機会がありました。
「人によって幸せの基準は、みんな違うし、時期によって幸せ度が変化するよね」という話から、幸せの基準とその時の幸せ度を目に見えるようにしたら、自分の「今の幸せ感」がよく分かるという話になりました。
今の幸せ感を視覚化するプロジェクトを始めようと思っています。
by k_suzuki
| PORSASのプロジェクト | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界のブランド戦略―そのコンセプトとデザイン
まず美しく分かりやすい。また事例の解説やレポートを分かりやすく解説している。ブランディングに関心がある人はもちろん、そうでない人にとっても、ブランディング戦略について具体的な内容がよく分かるとても良い本です。

世界のブランド戦略―そのコンセプトとデザイン
世界のブランド戦略―そのコンセプトとデザイン
ワールドブランディング委員会

| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |